2016/11/21

【アビスパ福岡 2016 ソシオ納会 】

【アビスパ福岡  2016  ソシオ納会 】

が福岡サンパレスにて行われました。

クラブ(チーム)からスポンサー、サポーター等関係者にシーズン終えての報告、挨拶、交流を兼ねたパーティです。
Paz Rood  も今シーズン、美容室として選手へのサポートをさせて頂きましたので招待されまして参加してきました!

残念ながら成績としてはJ2降格となってしまいましたが、そばで井原監督や選手の話を聞いていますと決してまだ諦めてはなくすでに来シーズンへ向けてスタートしていました。

必ずやまたJ1の舞台へ戻ってくれると期待してしまう…
そんな有意義なパーティでした‼️