2016/01/22

【アビスパ福岡 ニューイヤーパーティー】

【アビスパ福岡 ニューイヤーパーティー】

アビスパ福岡  2016 新春の集いが1/17 キャナルシティのグランドハイアットにて開催されました。

今年はJ1に昇格したばかりのパーティーだったの大勢の方々が参加されました。
Paz Rood はアビスパ福岡のスポンサー美容室として招待され出席しました。

昨年の成績が良かったので冒頭のチームからの挨拶、結果報告を始め高島福岡市長のメッセージetc、終始お祝いムードで進行し楽しいパーティーとなりました。
今回はスポンサー企業だけではなくサポーターも参加型の祝賀会みたいな催しでしたので会場内でファン感謝デーみたいな写真撮影会がありました。

僕もその場の雰囲気にあやかってドサクサ紛れに…パシャ! 笑