2014/11/19

ヘアアレンジ講習

今日は アレンジ講習をパズロードで開催いたしました



3つのアレンジパターンをご紹介させていただきました!



『このアレンジは こうやって作られていたんですね』や『なるほど?』と… ゲストの声があがり
ご来店された時よりも 帰る頃には 少しでも情報をgetしていただけたのでは?と思います!



ゲストのお子様達にも かなり癒されましたぁ!


ありがとうございました!

2014/11/01

中村学園大学 ミス・キャンパスクイーン コンテスト 2014

11/1 (土)  中村学園大学  学祭のメーンイベントとして
ミス・キャンパスクイーン コンテストが行われました。





Paz Rood は3年前からキャンパスクイーンの人達のヘア担当として
ステージの裏でヘアアレンジをしています。




今年も学内から選ばれた精鋭8名のカワイイ・キレイどころが
勢揃いし華やかなステージになりました!


中村学園は以前から(伝統的に)美的レベルが高いのですが
今年もその常識は継続です。

この中から明日のアイドルやタレントさんが生まれるかも・・・・・